Paradise Kiss | コミック・シーモア

読みたいコミックがここにある!『コミック シーモア』は世界最大のモバイルコミックサイト

↓会員登録はコチラ↓
13000タイトル以上配信!
新作コミックも続々登場♪
ケータイマンガNo.1サイト♪
無料立読みもOK☆

『Paradise Kiss』(パラダイス・キス)は、矢沢あいの作品。

■ストーリー〜Paradise Kiss〜
早坂紫は、進学校に通う優等生。学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じながらも日々を送っていた。

そんなある日、街で永瀬嵐に声をかけられる。彼は矢沢芸術学院の生徒で、学園祭のショーモデルを探していたのだ。そして出会うデザイナーの卵達。小泉譲二、櫻田実和子、山本大助。

全く異なる世界の彼らに対し偏見を抱いていた紫だったが、一緒に行動するうちに、彼らの真剣に人生に向き合う思いやひたむきに夢を目指す姿勢に惹かれていく。

独特の魅力を放つデザイナー志望のジョージと恋に落ちる紫だが、自らも夢を見いだし、仲間はそれぞれ自分の道を歩き始めることとなる。


↓会員登録はコチラ↓
ドキドキ美少女コミック
Sな彼女にじらされて…
☆すんドめ☆
無料立読みOK!

ページの上へ▲

携帯コミック『コミックシーモア』は、 いつでも、どこでも 好きなときに読みたいコミックを読むことができる NTTソルマーレが運営する安心と信頼のある国内最大のタイトルを誇る携帯漫画です。

料金は315円、525円、1050円、2100円とありますが、525円コースが一番オススメ
↓525円コースはコチラ↓
13000タイトル以上配信!
新作コミックも続々登場♪
ケータイマンガNo.1サイト♪
無料立読みもOK☆


◆コミックシーモアTOPページへ


(C) コミックシーモア.